FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料サービスにパフェが新登場!

こんばんは!
支配人のマンハッタンです。

大人気のサンクスサービスアイスクレープシリーズですが、そろそろお客様も飽きた頃ではありませんか??

ということで本日より無料スイーツにパフェが2種類新登場です。
チョコレートパフェ
チョコパフェ オーダー
バニラパフェ
バニラパフェ オーダー用


試作に試食を重ねること数日やっとお客様に提供出来るようになりました。

チョコレートパフェとバニラパフェの2種類ですのでご来店の際は是非ご注文お待ちしております。

マリンデイトスをご利用の全てのお客様には生ビール、ソフトクリーム、アルコール、ソフトドリンク
スイーツの中よりお好きなものを2品まで無料サービスでお客さまをお出迎えさせていただいております。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

アップグレードキャンペーン

アップグレードキャンペーン
お得なアップグレードプランのお知らせです。
期間限定でアップグレードクーポンをプリントアウトもしくは携帯画面提示していただきますと
スタンダードルーム料金でミディアムルームがご利用いただけます。

是非この機会にワンランク上のミディアムルームで女性に人気のスチームサウナ&マッサージチェアで
たっぷり贅沢気分を味わってくださいませ。

もちろん土日、祭日関係なくご休憩、ご宿泊、フリータイム全てご利用OK
うーん太っ腹企画♪

期間は2014年7月17日(木)のご宿泊までとなっております。
ご来店の際には下記クーポン券をプリントアウトしてマリンにGO!(*^^)v
アップグレードキャンペーンクーポン



人気ブログランキングへ

5月のお得情報

こんにちわ
支配人のマンハッタンです。

ゴールデンウィークに突入ですね。
今年の連休は飛び石連休なので近場での旅行やレジャーが多いようですね
とヤフーニュースで見たわけですが。

さて5月も早めにチェックインできるブログイベントやりますね。

平日はすでに宿泊フェアーで夕方6時からご宿泊可能ですので
今月からは土曜、祭日前夜のみのお得イベントとなります。

「ブログ見たよ!」とご入室後すぐに申告していただきますとなんと
土曜日、祭日前夜が「ブログ見たよ!」と申告すると、

通常は土曜日、祭日前夜は夜10時から宿泊なのですが
夜9時からご宿泊可能です。1時間分の延長料金が無料に。。
何てふとっぱら。。。(^u^)

もちろんゴールデンウィーク中もOK!
宇部、山陽小野田に旅行やレジャーの予定がございましたら
是非ご来店お待ちしております。


人気ブログランキングへ

新作スイーツ

こんばんわ
支配人のマンハッタンです(*^。^*)

お待たせいたしました。
新作スイーツの登場です。

今回の無料新作スイーツはパンケーキプレートと3色おはぎの登場です。
和菓子の無料サービスは久々なのですが、お客様に喜んでいただけるといいな。。

pi000336.jpg

ご来店の際は是非ご賞味くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

よろしければ↓クリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ

4月のお得情報

4月入りマリンデイトスから見える竜王山の桜もほぼ満開といった感じでしょうか。
お酒はあまり飲めないのですが、綺麗な夜桜を見ながらお花見したいなあ(^◇^)

さて4月も早めにチェックインできるブログイベントやりますね。
「ブログ見たよ!」とご入室後すぐに申告していただきますとなんと
日曜日~金曜日までのご宿泊がなんと夕方6時からできるんです
(祭日前夜は除きます)

早めのチェックインでVODで映画を見る?WIIで遊ぶ?
パソコンやダーツで遊んで食事してサウナで汗ながして。。。
2時間早くチェックイン出来るから思いっきり遊んでくださいね

さらに土曜日、祭日前夜も「ブログ見たよ!」
と申告すると、、
夜9時からご宿泊可能です。1時間分の延長料金が無料に。。
何てふとっぱら。。。(^u^)

今月中には新しい無料スイーツなんかも登場するかもです。
お楽しみにー



実施期間
平成26年4月5日「土」~平成26年4月30日「水」までの間
是非ご利用くださいね!



人気ブログランキングへ
プロフィール

マンハッタン

Author:マンハッタン
ホテルのお掃除から企画など何でもこなす
ラブホ人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。