FC2ブログ

新しくなりました!

タオルが本日より新しくなりました。

今回のタオルはよく見てください!

そうなんです、気付かれたお客様もいるかな?
デイトスグループの店舗の名前が全て入ってます!

ご来店の際はフカフカタオルできっと大満足間違い無しでございますー(^_^)
スポンサーサイト

新しいソファー ^o^

20150123134802eb7.jpg
137号室に本日新しいソファーが入りました。
本革の3人掛けなのでお値段も安くわ無いです(°_°)
137号室のスイートroomの素敵なソファーで、リッチな気分を是非体感してね(^O^)

1月のおすすめVODのご紹介

今月のおすすめ映画はこちらです。

300スリーハンドレッド帝国の進撃です。

300.jpg

フランク・ミラーのグラフィックノベルを原作に、100万人のペルシア帝国軍に対してわずか300人で立ち向かったスパルタ兵士たちの戦いを描いた歴史アクション「300 スリーハンドレッド」の7年ぶりとなる続編。前作を監督したザック・スナイダーは製作・脚本にまわり、CMディレクター出身の新鋭・ノーム・ムロがメガホンをとった。紀元前480年、スパルタのレオニダス王が300人の精鋭で100万人のペルシア帝国軍と戦っていた頃、ギリシャのテミストクレス将軍もまた、自由と平和を守るため立ち上がり、その旗の下に集まった同胞たちとともに3倍に及ぶペルシャ軍との戦いに乗り出す。ギリシャ生まれでありながら、虐げられた過去を持ち、ギリシャに対して復讐心を抱くペルシャの海軍女指揮官アルテミシアは、テミストクレスを敵ながらも評価し、味方に引き入れようと交渉してくるが、テミストクレスはこれを拒否。アルテミシアの怒りと復讐心は増大し、ギリシャを壊滅させようと進撃を開始する。

マリンデイトスでは映画、アニメ、アダルトなど約800タイトル以上が無料で見放題!
毎月1日に新作映画が追加になりますので是非チェックしてみてくださいね。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。(*^。^*)

2015年元旦

明けましておめでとうございます。

2015年もマリンデイトスお客様に愛されるホテルを目指して
全力で営業してまいります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。(*^。^*)
プロフィール

マンハッタン

Author:マンハッタン
ホテルのお掃除から企画など何でもこなす
ラブホ人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR