FC2ブログ

10月のVOD情報

さて10月のVOD情報をお知らせいたします。
スパイダーマンとしてニューヨークの平和を守り、グウェン(エマ・ストーン)との関係も好調なピーター(アンドリュー・ガーフィールド)。だが、旧友のハリー・オズボーン(デイン・デハーン)がニューヨークに戻ってきたのを機に、充足していた生活が微妙に変化していく。そんな折、サイ型パワードスーツを装着したライノ(ポール・ジアマッティ)、人間発電機エレクトロ(ジェイミー・フォックス)という敵が出現。苦闘を強いられる中、追い打ちをかけるように怪人グリーン・ゴブリンとなったハリーが襲い掛かってくる
スパイダーマン

マリンデイトスなら映画やアダルトが無料で見放題!
わざわざDVDをレンタルしてこなくても700タイトルの映画やアダルト見放題だから大満足!

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。(*^。^*)

ヒメボタル

thumb5.jpg
近くの竜王山でヒメボタルが一番よく観察できる日が
2014年の5月31日(土)~6月8日(日)のようです。

ゲンジボタルは日本各地で見られるのですが、ヒメボタルは限られた地域のみでしか見ることのできないホタルのようです

時間があれば私も観測にいってみようかなと思ってます。
期間中は夜8時~夜10時までは交通規制があるようですので。

5月末~6月中旬位は観測できるようですので、近くにお越しの際は是非見てみてはいかがでしょうか?



人気ブログランキングへ

オススメ映画


同作で描かれるのは、ラスベガスでショーをしながらパリにある銀行で強盗を行うという一見不可解な犯罪を行う4人のスーパーイリュージョニストグループ「フォー・ホースメン」と、彼らのさらなる犯罪を阻止するためマジックのタネを暴こうとする捜査官たちの戦い。マジシャンのデヴィッド・カッパーフィールド協力のもとで構成されたイリュージョンショーや、予測のつかないストーリーがみどころとなる。

マリンデイトスではVODシステムを導入し
てますので全室お好きな時間にレンタルしなくても映画鑑賞できます。

またお勧め映画入荷しましたらご紹介しますね!(^^)

山陽小野田でお花見といえば竜王山

先週竜王山に歩いて登ってみました。
ホテルからは車で5分くらいの場所なのですが歩いて登るのは初めてでした。

桜は残念ながらまだまったく咲いてませんでしたが
今週末くらいには綺麗な桜が見れるのではないでしょうか?

頂上付近にはちょっとしたアスレチックなどがあります。
キャンプ場付近には家族で遊べる遊具などがあり天気のいい週末などは家族連れが多いです。

写真は竜王山の頂上から見えるホテルです。
昼間はあまり見えにくいですが、夜はネオンが目印で結構目立ちます。

お花見→マリンデイトスのデートコースなんていかがでしょうか?
是非スタッフ一同ご来店お待ちしております。

写真は竜王山頂上から見えるマリンデイトス
竜王山


人気ブログランキングへ


サービス

マリンデイトスでは当ホテルをご利用の全てのお客様に無料サービスをさせていただいております。

無料サービス品の中には生ビール、カクテル、ソフトクリームなど全30種類以上の中から
お選びいただき1組2品までの無料サービスを実施しております。

今回はその中のケーキサービスの種類が新しくなりました。
今回新しくなった無料スイーツは

ショコラケーキ
1745_0_s.jpg
ベリーチーズケーキ

ベリーチーズ
アップルパイ
アップルパイ

どれも美味しそうでしょう?

私も全て試食させていただきましたが、おすすめはアップルパイです!
ご来店の際は是非食べてみてね!

よろしければ↓をポチッとお願いいたします!

人気ブログランキングへ
プロフィール

マンハッタン

Author:マンハッタン
ホテルのお掃除から企画など何でもこなす
ラブホ人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR